出会って3秒で印象を良くするには?

2021年10月29日

突然ですが、初対面の人に対して年齢を感じるのはどの部分だと思いますか?

答えは「顔」です。

3〜5秒で印象が決まってしまう「メラビアンの法則」というものがあります。

例えば、たるみが強く出ていたり、顔の色ムラがあると実年齢より上に見えるなど、中身を知る前に見た目で印象が決まってしまいます。

逆を言えば、色ムラがなくハリのあるお顔は若々しく元気があるように見えるのです(^^)

本格的なエイジングケアを考えるなら、やはりエステでお悩みに沿った施術を受けるのがオススメです。

脳内ヒーリング

血液の流れが悪い→酸素や栄養が行き渡らない
=ターンオーバーが正常に働かないつまり

老化肌の原因のほとんどは「血行不良」なのです。

マダムテルコ人気ナンバー1とは!?

中でもマダムテルコで人気なのが
脳内ヒーリングとディープフェイシャルを組み合わせたコースです。

脳内ヒーリングで、老化肌の原因である血行不良を起こす肩こりや姿勢の悪さを根本的に緩和することで、酸素や栄養を送り込み、フェイシャルの効果を2倍にします。

よって、効率よくエイジングケアができるのです!

さらに美肌の条件である

うるおい
なめらかさ
ハリ
弾力
ツヤ
血色

が揃うようにお手入れをさせて頂くので、あなたのお悩みに沿ったメニューをご提案致します♪

間違ったケアで遠回りをしないためにも、ぜひ一度ご相談、体験に来てください(^^)
お待ちしております♪

お得情報♪

ご登録で限定の抽選やお得情報を受け取ることができます♪

登録すれば5,500円割引のクーポンが!?

LINE公式アカウントはこちら↓↓

友だち追加