腸内ヒーリングとは

2021年6月2日

◎腸内ヒーリングって??
マダムテルコの商標登録です

・お腹と背中側の大小様々ある筋肉と小腸、大腸をマダムテルコの熟練のハンドパワーで隅々までたっぷり揉み出します。

◎腸は第二の脳🧠
そう言われる理由は、お腹の調子がスッキリ良い感じの日は身体だけでなく気分も良いですよね⤴️⤴️
逆にお腹の調子が悪いとイライラしたり、気持ちまで凹んで辛い経験ってありますよね⤵️⤵️

腸にはリンパがたくさんあって、腸が元気だと
交感神経と副交感神経のスイッチがスムーズに切り替わるので自律神経のバランスも良く、幸せホルモンのセロトニンもバンバン分泌されます。

◎お腹を引き締めるカギは?…🤔💭

それはみなさんご存知の筋肉です

お腹の筋肉には大きく分けて3つ!

①腹直筋 ②腹斜筋 ③腹横筋

筋膜が癒着すると、筋肉が自由に動けなくなることで、血流やリンパが流れづらくなり、血行不良や、浮腫、むくみ、セルライト増や体重増加の悪循環に陥ります。

腹斜筋は肋骨から骨盤にかけて斜め方向に位置する筋肉です。
鎖骨を引き下げる役割もあり呼吸に関係しています。
腹横筋はインナーマッスルとして知られ、コルセットのように締め付けることで身体を安定させます。さらに内臓の位置を適切な場所に強制し腹圧や排便をサポートしたり腰への負担を軽減させます。

浅くから深くまであの手この手でお腹のセルライトと癒着した筋肉を緩めます。マダムテルコ熟練の手技とエステティックの基本手技(1,軽擦 2,強擦 3,揉捻 4,圧迫 5,振動)を組み合わせた最強且つ安心安全のハンドテクニックでお腹の隅々を揉みほぐします。

◎腸内フローラ

善玉菌⏩ビフィズス菌が増えると悪玉菌が減少するので、免疫力🆙、健康促進、お肌も綺麗に。。

悪玉菌⏩脂肪分や肉食過多の食生活は、
大腸菌増殖、肌荒れ、口臭、便秘に悩んだり

中間菌⏩日和見菌とも呼ばれ、善玉にも悪玉にも数の多い方にコロコロ変わります。

醗酵食品や食物繊維の多い食べ物、オリゴ糖を摂りながら
サロンでは、腸内ヒーリングがオススメです。

◎腸内ヒーリングの効果

血流を促し皮膚温アップ、リンパを流し、筋肉を和らげ、老廃物を体外に排泄しやすくします。
さらに肋骨が締まりウエストラインが綺麗に✨
姿勢も自然と良くなり腰痛の緩和にも繋がります。

個人差はありますが、リフトアップもします!

こんな人にオススメ⸜❤️⸝
・お腹が冷える
・口臭が気になる
・肌荒れがひどい

・クビレがほしい
・疲れが溜まりやすい
・むくみがひどい

・イライラする
・体型が崩れてきた

腸内ヒーリング30分6000円

腸内環境を整えることは全ての女性の綺麗の近道と言えますね🎶¨💕
ぜひ、1度体験してくださいませ。

お得情報♪

ご登録で限定の抽選やお得情報を受け取ることができます♪

登録すれば5,500円割引のクーポンが!?

LINE公式アカウントはこちら↓↓

友だち追加