脳内ヒーリング®とは?

2021年1月14日

セラピストの手技で脳内まで癒してくれる脳内ヒーリング®はマダムテルコが発明した新しいストレスケアです。
脳内ヒーリング®は上半身のリラクゼーションアロママッサージで、機械を全く利用せず、手技のみで頭部・首・肩・背中・デコルテ・腕から指先まで、専用のリフレッシュオイルを利用するため、癒しの空間と香りによるリラックス効果により精神バランスを改善させる効果があります。

脳内ヒーリング®のコンセプトはホリスティックセラピー。

上半身のみの部分的セラピーでありながら、全身的な満足感を得ることができ、脳内ヒーリング®を受けた人の本来の力や活力を取り戻し、心身ともに美しくなれるための究極のストレス発散方法です。

脳内ヒーリング®を勧めたい人

・リラックスしたい
・疲れをとりたい
・肩こりがひどい
・偏頭痛がする
・癒されたいと感じる
・顔を明るくしたい
・肌にハリが欲しい
・目が疲れやすい、目が霞む

など美容の悩みを抱えている方は多いはず。
以上にあげた他にも、
そんな日々のお仕事や日常に活力を取り戻したい、美しく元気でありたいと言う方にぜひ施術を受けて欲しいのが脳内ヒーリング®です。

ホリステックセラピーがコンセプトの脳内ヒーリング®は、心身を癒す目的と精神的ケアに有効で心と身体のバランスを整えてくれます。

最強のストレスケア!

脳内ヒーリング®️の効果

脳波研究で有名な『日本脳力開発研究所・志賀一雅相談役による、
脳内ヒーリング施術前後のモニター様と施術者の脳波測定の結果『図3』
施術前のベータ波(ストレス脳波)が7,8Hzスローαの睡眠と覚醒の狭間を表しています。

(脳波とは図1)

志賀一雅先生の分析によりますと
スローα波優位の状態では、
人は自律機能が活性し、体温🆙、免疫力🆙、やる気がでて活動力が蘇るとのこと。

 

新型コロナと気温の寒暖差に、ストレスを感じたり、肌荒れなどの美容面で、
お悩みの前に『脳内ヒーリング®』をどうぞ!

2020年を
頑張り抜いた皆さまにオススメします。

新型コロナ渦のストレスケアとして、
体温🆙、免疫力🆙を体感できるはずです。

エステティック・マダムテルコは、
お客様の安心安全を最優先に、マスク、消毒、体温計測、コロナ追跡システムを実施して、
新型コロナ感染予防を行っております。

ご予約のお客様にもご協力をお願い申し上げます。

お得情報♪

ご登録で限定の抽選やお得情報を受け取ることができます♪

登録すれば5,500円割引のクーポンが!?

LINE公式アカウントはこちら↓↓

友だち追加