マダムテルコのクライオセラピー

2020年8月7日

マダムテルコのクライオセラピー

クライオ+(プラス)という商品がマダムテルコのSARANシリーズから新発売されました。クライオは英語で「冷凍」「冷却」。つまり、冷却を武器にした冷凍美容法で、エステメニューではセレンコースが誕生しました。
急激に肌を冷やすことで血管が収縮され、滞りがちな血流が良くなり新陳代謝を高める昔から実践されているケアです。

人間の細胞は42℃を越す熱にさらされると、タンパク質の変性を起こしてしまう為、汗をかいたり、温度調節をする恒常性(ホメオスタシス)が働きます。また細胞は酸素を消費し、老廃物を排泄する働きがあります。しかし酸素や栄養が行き届かないと、老廃物の蓄積が毛細血管の損傷や血液循環の低下に繋がり、正常な細胞が破壊されていきます。つまり、お肌も肉体も不健康な状態になり老化が早まっていきます。細胞を冷やすと体温を戻そうと血液循環が促進され、必要なところに酸素や栄養が運ばれます。その結果、疲労回復と肌のターンオーバーに繋がります。

オーナーマダムテルコが身体をはり自ら実証!?

こちらはビフォアー・アフターです

 

クライオセラピーとは

①クーリング、アイシング法
(氷のう、保冷剤、冷却スプレー等を用いた治療法)
②液体窒素を使用し全身をマイナス100℃以下で凍結冷凍する治療法
③水風呂や氷風呂に浸かる健康促進法

「温める」ことは身体に良いという考えが一般的だと思います。実際に温めることは身体に良いですし、エステティックでも温熱の機械は沢山使われています。この発想を逆転させたのがセレン(冷凍美容法)、ホームケアではクライオ+があります。細胞を冷やすことで様々なコンプレックスや悩みの解消に繋がる優れものです。

冷凍、冷却法について

もうひとつ良いことがあります。
それは「幸せホルモン」の分泌です。

*やすらぎを与える「オキシトシン」
*ストレスに負けない「セロトニン」
*やる気、元気が出る「ドーパミン」
*心地よく感じる「エンドルフィン」
*活力ホルモン「アドレナリン」

これらがしっかり分泌されていると、自律神経も整い穏やかに過ごすことができ幸福感を高めたり、人に優しくできる心の余裕も生まれます。

身体の細胞を冷却すると、綺麗になることはもちろん、ホルモンバランスと自律神経を整え、笑顔が増えると気持ちが自然と前向きに明るくなります。

これが私たちマダムテルコの願いであり、クライオセラピー導入の目的です。

8月のキャンペーンこちらを使用してお得にお試しをしてみませんか!?

LINE公式アカウントを登録するだけで⇩

・10分体験が可能

http://lin.ee/sIQvPOD

来店時に画面をスタッフに提示くださいませ!

【有効期限】

2020年8月1日~8月31日まで使用可能!

皆様の美容と健康をスタッフ一同心から願っております。

お得情報♪

ご登録で限定の抽選やお得情報を受け取ることができます♪

登録すれば5,500円割引のクーポンが!?

LINE公式アカウントはこちら↓↓

友だち追加